« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月24日 (金)

メリー クリスマス ☆

 メリー クリスマス 

随分と時間がたってしまいました・・・皆様お元気でしたか?

クリスマスコンサートが終わってしばらくしてから、ついに熱を出してしまいました・・・

先週一週間は駄目でした。。。

生徒さんの中でも風邪が流行っていたみたいだけど

お休みしちゃってごめんなさい!

私の高い熱は早く下がりましたが、その後全然起きていられなくて・・・

今まで出来ていたことが出来なくなるということを実感

あーあ。。。 年ってこと? 全くっ・・・

それはさておき、クリスマスイヴですね!

皆さんの予定は?

あたしは、ぜんぜーん。

ナンセ、先週はひどかったですから、やっと普通に生活ができるようになったから、のんびりしたいです

ウィンドゥショッピングくらいかなぁ

何かほしいけどね

あっ なんかほしーっ

でも、これがほしいっ!てのがないとねぇ

まあ結局、みるだけなんだよね(^^:)

今夜は、下の娘が夕ご飯を作ってくれました

写真がそれです。Cimg0670

最近、下の娘が大活躍!先週具合いが悪い時も、よく作ってくれてました

一応クリスマスのメニューのつもりみたいですけど、彼女、思いっきりチキンを焼くのを忘れてまして・・・

未だに冷蔵庫の中

明日、焼いていただきまーす!

さてと、Perfume聴きながら寝よっかな

おやすみなさーい。。。。。。

2010年12月13日 (月)

クリスマスファミリーコンサート

先週12月5日(日)に第4回クリスマスファミリーコンサートが終了しました。
出演者の皆様、出演者のご家族の皆様、観にいらしてくださった皆様、ありがとうございました。
今回は、今までのクリスマスコンサートとは、場所が違ったため、予想外のいろいろなことがありましたが、たくさんの方のご協力で、なんとか無事に終えることができました。
第1部のソロ演奏は、みんな少し緊張していて、そばで聴いていた私もドキドキでしたが、第2部の連弾になると、みんなとってもハイテンション!
出番を待っている間、座らないで立っておしゃべりしていたり、お友達同士で着ているお洋服の話をしたり、衣装の帽子を選んでいたり。。。。。
みんな笑顔が輝いていましたし、演奏を終えて戻ってきた時の安心した顔も忘れられません。
この発表会が、最後のステージとなる生徒さんが数人いましたが、彼、彼女とはじめてあった頃を思い出すと、感慨深い物がありました…
また1つ、私に素敵な思い出ができました。
生徒のみんな、ありがとうね★

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »